よくあるご質問FaQ
よくあるご質問
- Q1. 相談、登録に費用はかかりますか?
- A1. 一切費用はかかりません。 求人者(ご転職をお考えの方)から一切の金銭授受はございませんので、ご安心下さい。
- Q2. アパレル業界の経験がないのですが、転職は可能ですか?
- A2. 業界未経験でも応募いただけます。 まずはご相談下さい。採用に向けて、サポートいたします。
- Q3. 個人情報の取り扱いは大丈夫ですか?
- A3. 労働局の管轄のもと、ライセンス取得ビジネスになります。 登録した個人情報が第3者に漏えいすることは、一切ございません。当社が責任を持って管理いたします。 また、職業紹介以外の目的で使用することは、ございません。ご安心下さい。
- Q4. 人材紹介を利用するメリットは何ですか?
- A4. 多くの方が就業中での転職活動になります。 忙しい中での転職活動は、時間と労力がいります。転職活動に関わるサポートと交渉を、当社がスムーズに行います。
また一般求人では出てこない案件を所有することも多くございます。転職先の選択の幅が広がります。
- Q5. 紹介対象地域はありますか?
- A5. 全国にあるクライアント企業様の店舗が対象となります。 転居をお考えでのご紹介も行っております。
- Q6. 内定を辞退することは可能ですか?
- A6. もちろん可能です。 条件面でご納得いかない場合や懸念点がある際は、当社と企業様間で交渉させいただきます。
- Q7. 入社後、採用条件等で相違があった際、どうしたらよいでしょうか?
- A7. 契約書の条件提示と相違があったら、直ぐに当社にご連絡下さい。 当社が責任を持って、企業と交渉いたします。