人事担当者様へFor Client
人材紹介の流れ
- 1採用についてのヒアリング
- 御社より採用支援のご依頼をいただきましたら、御社の求める人材をご紹介させていただくにあたり、求めるスペック、ヒューマンスキル、採用状況をお伺いし、契約の条件等をお話させていただきます。
- 2契約の締結
- 当社から提案書、契約書を提出いたしますので、双方合意の上契約を締結いたします。
- 3人材のご紹介
- ヒアリング時にお伺いした、御社の求める人材を弊社がサーチいたします。
当社に、御社が求める人材がご登録されている場合は併せてご紹介いたします。 - 4書類選考
- 御社にご紹介可能な候補者の書類(職務経歴、主な実績)を提出いたしますので、ご確認いただきます。
- 5面接日時の設定
- 双方(御社、候補者)確認の上、面接可能日時を当社にて設定させていただきます。
面接の合否通知や、2次面接以降の調整も全て当社にお任せ下さい。 - 6内定
- 内定が出ましたら、条件面を書面にてご提示いただきます。
候補者の方とご確認の上、入社スケジュールをご調整させていただきます。 - 7入社
- 入社受け入れのご準備をお願いいたします。候補者が御社に入社した段階で手数料を頂戴いたします。